新浪越 足体養生会館

新浪越 足體養生會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:haomei

口コミ掲示板怪しいサービスも・・・

2012-01-05
夜11時ごろに伺いました。
全身マッサージを受けたのですが、隣のカーテン越しから
なにやら普通のマッサージではありえないような肌をさする音が。
しばらくすると男性の小刻みな吐息(あえぎ声)が聞こえてきて・・・
これまでに昼間に何度か伺った際にはなかったのですが
夜にはそんなサービスをやっているとは思ってもいませんでした。
台湾の風俗には詳しくないのですが違法ではないのでしょうか。
台北ナビさんの情報は安心して利用してたのでとても残念な気持ちです。 
訪問日:2011/11
コメント(全4件)

taojtn7o

2012-01-05
その場を目撃された訳でもないので思い込みでこの手の内容というのは感心しません。 

A1234

2012-01-05
taojtn7oさんは、常に辛口のご意見番ですが、今回は私もtaojtn7oさんの意見と同じ。
カーテン越し、また目視などの確認もせずの「小刻みな吐息(あえぎ声)」=夜にはそんなサービスをやっているというのは、あまりにも短絡的。
 

haomei

2012-01-06
さすがに隣の施術を覗く趣味はないので見てませんが。
だた隣のベットに案内される際にちらりと見えたとき、男性は裸に近いように見えたので
あぁ、オイルマッサージをうけるんだな、とは思いました。
ちなみに施術師さんは女性で、お客さんは男性、会話内容もマッサージとは思えないものもあり
普通にマッサージをしていて、あんな吐息というか声や音が聞こえるとは考えられないので。
まぁ、私は女性ですし、その手のサービスには詳しくないので
思い込みといえば思い込みですけどね。
気に入ってたお店で、知人、友人にも紹介していたお店でしたので
別に嫌がらせをするつもりはありません。
今後も時間帯を考慮していくかもしれません。
女性一人で夜遅くに出歩くのはよくありませんしね。 

shigeom

2012-01-08
>>haomeiさん
実はこの3日間(今夜も)このお店で夜 夫婦で全身マッサージを行ないましたが そのような怪しいスタッフもいませんでしたね。(地価1階) 恐らく誤解だと思います。正真正銘の台北でNo1のマッサージだと思います。自信をもってお薦めできる健全なお店だと思います。