シーザースパ(台北凱撒大飯店)

THE CAESAR SPA 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:旅すずめ

口コミ掲示板リラックスタイム

2011-01-26
台北ナビさんの8周年記念キャンペーンで当選し、12月26日15時に行ってきました。
(その際はご迷惑をおかけしました。大変お世話になりました。ありがとうございます)
当選は一人分だったので、母だけ施術され、娘の私は外で待機…のはずだったのですが、施術する個室の中に入れてもらい、お茶を飲みながら母の施術の様子をみておりました。助かりました。
最初に健康状態を機械でチェックし、内臓のどこが悪い(母は食べすぎで胃が悪かったです)か表を出して説明してくれ、その後、個室へ。
部屋に備えてあるシャワーを浴びて着替えをし、適当な時間にエステシャンがノックしてくれます。
足を重点的に、身体も軽くホットストーンでマッサージをするコースでした。時間は、30分コースと思ったのですが、45分くらいは中にいた気がします(正規のコースではない、キャンペーン用のものでしたので参考にならないかもしれません)。横で観察していたので、エステシャンが一生懸命力をいれて身体をほぐしていたのがよくわかりました。丁寧です。
母は、本当に気持ちよかったと喜んでいました。足も、かなり歩き回ったのに、翌朝に疲れが残っていなかったとのこと。上手な方でした。
施術が終わったら、化粧直しの場所へ移動、その後、お茶とお菓子を頂くところにまた移動しました。せかされることなく、ゆったりと過ごせました。

今回は見ているだけだったので次回は、私も申し込みたいと思いました。 
訪問日:2011/01