シーザースパ(台北凱撒大飯店)

THE CAESAR SPA 

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tabizukin

口コミ掲示板もう行かない

2014-07-29
ナビと同じ、1900元のフットコースを日本から予約していきました。
お店の人は、優しく、ていねいな接客でした。部屋の雰囲気もよかったです。

しかし、内容はナビの説明とは全然違いました。

ナビでは、①健康チェックをしてくれる。
        (体の弱いところがわかるとあったので、楽しみにしていたのですが) → 
        
        実際はなかった。
        予約確認書を見せたら、そのまま部屋に連れていかれた。
        
       ②ロウパック中にヘッド&アイマッサージがある。 → 
        なかった。10分寝てただけです。

マッサージのレベルは、ちょっと味わう程度。
日頃、ジムで、フットセラピーやリンパマッサージなどのスタジオレッスンを受けています。
自分でどのようにマッサージするか知っているので、「あ、その程度?」という感じです。

ロウパックもネイルサロンで、何度か経験したことがあります。
初めての人にとっては、珍しいと思いますが、正直、珍しさだけです。

1900元(約6600円)という価格とシャワー込みの40分という時間。
こんなものなのでしょうか。もっと、高級なスパに行ったほうが、よかったと後悔。

★ ナビの説明と違ったところが一番、納得いきませんでした ★
 
訪問日:2014/07
コメント(全1件)

taojtn7o

2014-07-29
その場で疑問があれば声に出さないでネットに不満を書き込んでもしょうがないと思います。あと比較はなんにもなりませんよ。楽しい台湾旅行を!