沐蘭 SPA(晶華酒店)

Wellspring SPA沐蘭 SPA

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:まるぼろ

口コミ掲示板絶対行くべき最高のスパ

2017-07-21
今回、親友と二人で利用しました。お互い裸でも気にならないので二人部屋を利用。そこまではちょっと。。という方は個室を利用された方が良いかも。夜市に行った後、かなりラフな服装のまま21時の予約時間に到着。施術時間は着替え&ミストバス等15分、足湯&足のマッサージ&ティータイム10分、全身施術1時間、バスタイム、デザートタイム20分の合計1時間50分程で終了。
夜景の見えるラグジュアリー感いっぱいな室内で、もちろんスタッフの方も一流の接客、一流の技術で満足度は100%を軽く越えます!
私は今回ストーンを使うコースをお願いしましたが、オイルで温められたストーンでの施術は今まで感じた事が無いほど、気持ちが良かったです。
私は旅行に行くと、スパを利用することがとても多いのですが、この価格でこれほどのサービス、満足感を得られる所は他に無いと思います。
夜市や観光後に行く場合は、カバンの中にTシャツ1枚でも良いので替えの服があると良いです。(汗でベタベタの服をもう1度着るのがちょっと。)
但し、体にオイルが残るのでオイルが付いてしまうのが嫌な服は避けるのが良いですよ♪
本当に最高のスパ。次も絶対行きます!大人女子の皆様是非行ってみて! 
訪問日:2017/07