12月16日、50歳目前のおばちゃん二人で心身リラクゼーション90分コースに行ってきました。
中国語はもちろんできませんし、英語も中学英語の単語を少し覚えているくらいの私たちです。一生懸命伝えようとしてくれるし、理解しにくいですが日本語訳の説明文もありました。ナビさん、訳してあげてぇ〜(笑)。面白い診断なのでもっと英語ができたら、良かったと思いました。
化粧品を塗りたくるエステと違い、顔と体をしっかりマッサージされます。その心地よさは、少し(?)張りの無くなった体に最高でした。足つぼマッサージみたいな痛さではありません。診断で決めた香りに包まれ、ホットストーンも使い、暖かいベットで至福の時を過ごさせていただきました。
スタッフの方も親切で暖かく、宿泊ホテルまでお迎えしていただけるとの約束でしたが、観光に忙しい私たちはお断りして、ナビさんの地図でたどり着くことができました。
台北に行くなら、絶対また行きます。
|