美少苓敦北店(元:Bodhi SPA)

Mei Beauty美少苓SPA

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kazuem

口コミ掲示板しっかりマッサージしていただきました(^^)

2016-07-19
今回、初めてBodhi Spaでエステをしました。宿泊していたホテルがマンダリンオリエンタルで歩いて5分のところにある
お店でした。東洋医学の五行を使っての診断があると聞いていたので楽しみにしていました。診断は機械を使っての
ものでした。クリップを手首や足首につけて診断する簡単なものでしたが、結果は私の生活習慣をずばり当てられたようでびっくり。私が横向きに寝ることもこの診断でわかるようです。(右と左のバランスが崩れているとか、、、)肝臓に警告が出ていたようで、身体はとても疲れているとのこと。自覚がなくても肝臓の状態で疲れ度がわかるようです。この結果にもとづいて適したオイルを選らんでいただき100分の全身マッサージを受けました。マッサージは本当に気持ち良くて丁寧にやってもらえます。特に背中をしっかりマッサージしてくれますし、普通のお店はお腹のへんはマッサージしませんが、Bodhi Spaさんはお腹も胸回りもやってくれます。これはすごいです。本当に気持ちのいいマッサージで、その日の夜はとてもぐっすり眠れました。スタッフの女性もとてもフレンドリーで親切ですし、店内もベッドもシャワー室、トイレも清潔できれいなので、お勧めです。また次回、台北に行った時は行きます。 
訪問日:2016/07