美少苓敦北店(元:Bodhi SPA)

Mei Beauty美少苓SPA

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kiyokan

Q&A掲示板フェイシャル美白+経絡全身マッサージ 90分というものは?

2012-02-09
今度台湾に旅行します!
スパは絶対受けたいと思っていて、こちらのお店は皆さんの口コミを見てとても良さそうなので、是非行ってみたいと思っております!

美白効果のあるフェイシャルと肩こりが酷いので体のマッサージもやりたいなぁと思っていて皆さんの口コミを見ると「フェイシャル美白+経絡全身マッサージ 90分」が良い!
と思ったのですが、メニューに「フェイシャル美白+経絡全身マッサージ 90分」の名前のコースがなく…
メニューでは名前が違う名前で書かれていたり、もうこのコースはなくなってしまったのでしょうか?

来週頭からいきますので、早急に教えていただけると嬉しいです>< 
訪問日:2012/02
コメント(全4件)

マトリョーシカ

2012-02-26
私も同じ疑問を抱きました。
「フェイシャル美白+経絡全身マッサージ 90分」
このコースはありましたでしょうか? 

Bodhispa

2012-02-29
>>マトリョーシカさん
こんにちは、こちらはBodhi SPAでございます。
残念ですが、「フェイシャル美白+経絡全身マッサージ 90分」 というコースはもうありませんでした。
その代りに、3月には新しいコースがありますので、ご期待して下さい。
 

Bodhispa

2012-03-08
皆さん、こにちは、こちらはBodhi SPAでございます。

3月には「気の韻(ボディ65分+フェイシャル25分)」という新しいコースが始まります。
ストレスや悩みの解消ができ、
血液の循環と新陳代謝もよくなれますので、是非お試してみて下さいね。
 

流れ☆

2012-03-10
>>kiyokanさま
17日から訪台します。
私も皆様からの口コミを見て、こちらにお願いしようとおもっています。
kiyokann様は何のコースをしたのですか?
コメントをお待ちしています。