美少苓敦北店(元:Bodhi SPA)

Mei Beauty美少苓SPA

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sa-yu

Q&A掲示板イベントの期間についてですが・・

2011-05-01
こちらの台北ナビでハ-バ-ルボ-ルのフェイシャルトリ-トメント+全身経絡マッサ-ジ90分の予約を取らせて頂いたのですが、通常の価格が4500元なのが、イベント価格3300元だったので友人と二人分予約をしました。しかし、再度同じ画面に戻りイベント価格の確認をすると、先程あったイベントの価格の部分が削除されてる状態でした。これはどういうことなのでしょうか?私達はイベント価格で施術を受けられるのでしょうか?出発が5/3なので至急連絡いただけないでしょうか?もしくはイベント価格で受けられない場合はコースの変更も可能なのでしょうか? 
訪問日:2011/05
コメント(全2件)

我愛Taiwanおじさん

2011-05-01
sa-yu様

ナビ殿はこういった個別の予約に関する回答を、掲示板ではしないと思います。
また、掲示板の投稿は、個別の予約についての質問、予約依頼、キャンセル、変更は
禁止となっています。

直接ナビ殿に連絡したほうが良いと思います。
HP一番下の欄、お問い合わせ欄をクリックするか、
webmaster@taipeinavi.com
をメールアドレスに直接入力し連絡したほうが間違えないです。
但し、土日はナビ殿はお休みですので、回答は早くても月曜日かと・・・
 

流れ☆

2011-05-03
あの料金って「花博」の特別料金だったんですね。
私も今月行くので、クーポンをコピーしていました。
みんなの口コミもたいへんよかったのでガッカリです。
どうしようか思案中です。