李炳輝足体養生館

李炳輝足體養生館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kurikuri3

口コミ掲示板日本人が異様に多い館前店

2012-05-23
場所が便利そうだったので行ってみました。
足裏60分+全身60分 1350TWDコースです。
オプションで角質除去も途中でお願いしました。

盗難の件は、もしかするとこの掲示板での事件で懲りたのか、全身の場合は鍵付きのロッカーに荷物が入れられるようになっていました。
足裏は自分の手元に荷物をおいておけるので、特にそういう設備はありませんでしたが問題はないかと思います。

私は37番のおばさんに担当してもらいました。
たまたまですが、かなりの古株なのかお店の中でもスタッフに指示する役割を担っているような感じで、そのせいかマッサージも上手でした。
かなり力強いので、状態があまりよくないひとはすごく痛いし、揉み返しや痣になるかも。
どこが問題あるかなども把握しながらマッサージしてくれました。

しかし場所柄なのか時間帯なのかよくわかりませんが、日曜の夜9時ころに行ったらお客の9割は日本人。
日本語がすごく流暢な人がいるわけでもなさそうでしたが(片言OKは数名)、日本人に人気のお店のようです。

台北も石を投げるとマッサージ店にあたりそうなくらいあるので、ここが一番だとはわからないし思いませんが、悪くないお店だと思うのでまた台北に行ったときにはこちらに伺おうかと思う程度には気に入りました。

角質除去もかかとがつるつるになって面白かったです。
結構頑固な角質なので一回では取りきれませんでしたが、何回か通えば完全につるつるになれそうです。
在住者であれば一週間に一度くらいは通って、マッサージと角質除去を日常生活に取り入れたいです。 
訪問日:2012/05