李炳輝足体養生館

李炳輝足體養生館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:林檎犬

口コミ掲示板吉林店に行きました。

2009-08-17
3泊4日の旅行で、二日目と三日目の一日の終わりに親戚の紹介で行ってきました。
疲れた足に痛いのと気持良いのでマッサージ後はジーパンがむくんでキツくなっていたのが
スッキリして緩くなりました。
一日目は夜早めの時間帯に行ったのですが、女性のスタッフさんが多く居て、
女性の方にマッサージをしてもらいました。
母が台湾の人なので、母を通して会話をしましたが、簡単な日本語は通じました。
痛い所を言うと、何処が調子悪いのか説明してくれるので勉強になりました。
女性の方でも力の入れるコツがあるのか、父も結構強く揉んでもらったと言っていたので、
女性でも十分ほぐされます。
二日目は遅い時間帯で、男性と女性半々くらいのスタッフで男性に担当して頂きましたが、
日本語を交えつつ親切に対応してもらえました。
もちろん、マッサージも満足で足が軽くなり、足はツボが集まっている場所だというのもあり、
一日中、観光と親戚まわりで歩きまわって疲れていた身体が楽になりました。
私は痛いとかあまり言わない方なのですが、様子を伺いつつなのか、
気持ちの良い場所を念入りにしてくれていたので、言わなくても分かってくれてるのかも。

日本語で対応してくれるお店は料金が高かったり、
安いお店だと日本語の通じない古いお店だったりするので、こちらは丁度良い感じでした。
お店の方の話だと、スタッフは20名程居るそうです。
地元の方もお客さんで居たので、技術面でも安心だと思います。 
訪問日:2009/08