李炳輝足体養生館

李炳輝足體養生館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuhki0405

口コミ掲示板勢いに任せたカタコトの日本語を話す女性マネージャーに騙されないでください。

2023-03-19
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【サービス】 写真登録日:2023-03-19

3/17と3/18に2日間連続で行きました。
初日は良かったものの2日目は最悪でした。
20時50分に到着してロングヘアの女性店主のようなスタッフに拙い英語で5-10分待ってと言われて、まだ寒い台北の空のした外のベンチで20分以上待たされました。
あと何分待つのかと聞きにいくともうすぐ的なことを言われ、前日は後払いだったのにまだ順番も来ていないのにも関わらず先に支払いを強要されて、再度外で待つように言われて腑に落ちない顔をしていたら中で待つようにとの指示。
そこから20分ほど待たされて足湯に案内されたものの足湯からは10分で追い出されて、地下の空調の効いていない寒い部屋に連れて行かれてそこから30分以上放置。
さすがに耐えきれなくなり言いに行こうとしたら、空気を察してまずいと察したのか5分ほどして施術者がきたものの来たのは前日に制服も着ずにひたすら施術までの準備などをしていた見習いだと思っていた若い男性。
案の定、非力でただ撫でるだけのような施術が続き最後の仕上げの蒸しタオルも冷めた状態で終わったのは24時過ぎ。
最初から待たせるつもりで適当な待ち時間を伝えて逃さないように先に料金を回収する。
女性店主の笑顔に惑わされないようにしてください。
今まで色々な国のマッサージを経験してきましたが確実に過去最低なサービスと施術でした。 
訪問日:2023/03