金礦928 脚底按摩(台中市)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:どらごんパパ

口コミ掲示板[金鑛928 脚底按摩]

2007-08-20
 8月17日の午後に衣蝶百貨の店じまいセールに行って、たまたま向かい側にあったのを発見し、ナビさんの紹介記事を見ていたので、「ここにあるんだ!」と感激。夜11時頃に行きました。タクシーの運転手さんに店名を言いましたが、その運転手さんは知らないらしく、市政路の衣蝶百貨の向かい側、と説明して行ってもらいました。

 店の中は広々としていて、また、とても清潔感に溢れていました。すわり心地の良い電動リクライニングシートには個人用の小さなテレビもあり、台風情報を見ながら施術してもらいました。
 どちらかというと激痛系は苦手なのですが、ここは「痛い」というと、弱くしてくれ、私にとってはありがたかったです。一緒に行った家族は強もみが好きなので、強くやってもらっていて、やはり満足していました。自分の好みの強さでたっぷり一時間やってもらって、店内も清潔で内装もきれいで、それで600元はお値打ちだと思います。サービスでついているお茶は、甜茶の味がして、体によさそうでした。

 会計を済ませると、受付の女性に「5分くらいそこに座って待ってて」といわれたので、まだ何かあるのかと思いながら待っていると、「タクシーが来たよ」と呼びに来てくれました。わざわざタクシーを呼んでくれたのかと、感動しました。東部の台風の被害がウソのように、そのときの台中は風もなく、小雨程度でなんともなかったのですが、夜中でバスも走っていない時間だったので、気を回してくれたようです。

 しつこくいろいろ勧めたりもせず、変になれなれしくしたりもせず、それでいてしっかりしたサービスを提供している、という感じで、大好きな店の一つになりました。
 三越や朝馬のバスターミナルからも割と近いので、次に台中に行っても、必ず寄ろうと思っています。 
訪問日:2007/08/20