博仁医学美容中心(マインドケア)

MIND CARE博仁醫學美容中心

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:えすて子

口コミ掲示板[RE] : 白雪姫コースについて教えて下さい★

2007-07-03
こんにちは、台北っ子さん。
久しぶりにこのページを見たら気がついたので書き込みしてみます。

私は台北ナビでキャンペーンをしているときくらい?にみて行ったので
その値段でしたが、今はわかりません。
1回目はレーザーをしてその後はフェイシャルをしてもらいました。
そして、家で使うビタミンやコスメをもらったので
それを併用していました。
2回目、3回目はフェイシャルだけでした。
(そのうち1回は美白注射もOKといわれましたが、私は怖いのでフェイシャルを選びました)
大体1週間に1度通って3週間。家でのケアもあってか
肌の調子はよくなったように思いましたが、
やはりレーザーも何度か続けないと期待する効果までは現れないようです。

どの回も最後のカウンセリングは日本語(でも完璧ではないので、よくわからないときは書いてもらったり)で行ってくれるのでその点は安心でした。
気持ちのいいところなので、エステとしてだけ使ってもいいかなと思いました。



>こんにちは。
>台北に長期滞在する予定なのですが、こちらの「白雪姫」コースについて
>興味を持ちました!
>コースの値段や、ヒアルロン酸、プチ整形の詳しい詳細を教えて頂けると嬉しいです。
>
>その他、日本語の通じるおすすめの美容外科がありましたら
>是非教えて下さい!

>[ 台北っ子様 Wrote ]------------------------------------- 
訪問日:2007/07/03