Villa 32 The Spa(三二行館)

ヴィラ32 ザ・スパ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:oseti

口コミ掲示板行ってきました

2013-05-07
5月初めに、ナビ特別プランのお風呂4時間+マッサージ2時間のコースを利用しました。

期待が大き過ぎたのか、思っていた程、ラグジュアリー感がありませんでした。
理由としては、洗いざらしのバスローブは、私と同行者共に、穴が開いていました。
プラスチックのサンダルが安っぽくて、ペタペタ音がするのが気になりました。
パウダールームには、メイク落としと乳液しかありませんでした。
ゴキちゃんの死骸がありました。

要望としては、日本人の利用者がある程度あるならば、
利用方法の流れや、温泉効能の説明等の書面があるといいと思います。
温泉利用後、マッサージを受ける際、どういう支度で、どこに行けばいいのか、わからず、
戸惑いました。
英語で説明していただいたのですが、英語ができないので、理解できませんでした。
ちなみに、今後利用される方の為に、バスローブのまま、ラウンジで待っていると、
マッサージの担当者の方が、声をかけてくれて、案内してくれます。

日本の、ちょっといい温泉ホテルの日帰り温泉に行った位の感じで、
タオル類が使い放題だったのと、リンゴやエビアンが用意されていたところが、
高級といえるところかなという感じです。

お値段もそれなりなので、私の期待があまりにも大きかったせいで、
少々厳しい評価となってしまいました。
 
訪問日:2013/05