Villa 32 The Spa(三二行館)

ヴィラ32 ザ・スパ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ponkichi829

口コミ掲示板行ってきました

2012-11-28
2012/11/25(日)に行ってきました。
ナビ特別プランのお風呂4時間+マッサージ2時間のコースでした。

期待値が高かったにもかかわらず、満足でした。
旦那と2人で利用したので、6時間別々で一度も会えないことに
少し不安はありましたが、もったいないので4時間ずっとお風呂場で
優雅に過ごしてみました。

お風呂の作りも温泉の湯も素晴しいですが、やっぱり誰かとこの良さを
語りながら過ごしたいわ~と思う4時間でしたので、女子同士のご利用を
お勧めします。

入店から説明、お風呂に入ってからも店員さんがイヤホンマイクで
交信しながら、こちらの挙動を見守る(ちょっと監視に近い)姿勢でしたが
こちらが理解した頃にはそっとしておいてくれます。

お風呂場においてある冷えた桂花茶がとってもおいしかったです。

使用しませんでしたが、仮眠室を覗いて見てください。
なんだかすごいです。
最長4時間であそこを利用する人がいるのか、謎です。

マッサージは皆さん書き込みの通り、スクラブ入りマッサージクリームで
マッサージされることがありましたが、私は痛くなかったです。
お肌は最高にしっとりして、帰国後も2~3日スベスベでした。

英語と少しの日本語で一所懸命答えてくれた可愛いおねぇさんに
マッサージされながら、自分の英語レベルの低さを反省しました。

今回は直前の予約で希望時間に予約がとれず、夜の時間になりましたので
ご旅行が決まったら早めの予約をお勧めします。
でも、台北市内から電車で30分なので夜でも全く問題ありませんでした。

予約を取り次いでくださった台北ナビさん、お世話になりありがとうございました。
感謝です。 
訪問日:2012/11