Villa 32 The Spa(三二行館)

ヴィラ32 ザ・スパ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:わこちゃん

口コミ掲示板バリの雰囲気~

2011-11-23
日帰り入浴を利用しました。
北投から新北投までかわいい電車で、駅からは大陸からの新婚とおぼしきばカップルにタクシーを奪われ・・・
皆さんがおっしゃるとおりかなりの上り坂ですから、距離はないですがタクシーがお勧めです。
入り口では傘を差しかけて、出迎えて下さいました。
こちらの方も流暢な英語を話されます。
浴槽については皆さん書かれているので、それ以外をご紹介します。
シャワーブースはスタンディングとシッティングの2種類あります。
足を怪我していたので久しぶりにシッティングスタイルは嬉しかったです。
ご高齢の方にも使い勝手が良いでしょう。
サウナはドライとミストの2種類ありましたが、どちらもかなりの高温で日本人には厳しいと思いました。
ドライとミストの先客に熱くないか?と尋ねてみましたが、全然平気とのこと!?
たまらないから退散すると言うと大笑いされました。
以前アメニティについて質問しましたが、自分で回答します。
洗顔用のジェルはありますが、クレンジグはありません。
乳液はありますが、化粧水はありません。
乳液はボディ用とフェイス用があり、中国語で書かれているので分からず悩んでいると、英語ですぐに教えてくれます。
私一人日本人だったので、湯船に入っていてもよく気に掛けて会話してくれました。
中国語が分からない私にとっては、心身共にリラックス出来て嬉しかったです。
入浴客は東洋人ばかりで中国人と韓国人でした。
帰りもタクシーを呼びましょうか?と聞いて下さって、下り坂ですが雨だったので利用しました。 
台北の喧騒から開放される素敵な一時でした。 
訪問日:2011/11