Villa 32 The Spa(三二行館)

ヴィラ32 ザ・スパ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちるこ

Q&A掲示板2名利用について

2010-02-25
こんにちは。
台北へ行く時は、毎回こちらにお世話になっております。
さて、来月台北初体験の妹を連れて、温泉+SPAのコースを受けに行こうと思ってます。
この場合、SPAは同時に施術して頂けるのでしょうか?
部屋は同室でも、個別でもよいのですが、その後の予定を立てたいので、
教えて頂けますか? 
訪問日:2010/02
コメント(全3件)

kabunnsu

2010-03-02
こんにちは。
こちらのSpaは部屋数が少ないので早めの予約が良いと思います。
確か、男女3部屋ずつだったかと。二人部屋は無かったような。
完全に男女のスペースが分かれていますので、大体の時間を指定した上で二人同時にアレンジして貰うのが良いと思います。温泉に入られるのなら、出来ればアロマオイルを洗い流さないように、温泉が先が良いのでは?
こちらのSpaの人は、入っても良いとは言っていましたが。
参考にしてください。 

aki196718

2010-03-11
温泉が先でSpanのあともう一度入るのならだいぶ時間がたって1時間ぐらい?して入る方がよいと思うます。余談ですがここの源泉はかなり濃いので、私は入ってお肌つるつるになりました。
新北投の他のところも色々行きましたが、効果はここは抜群でした。・・・
が同行の娘は温泉水が目に入り救急病院に担ぎ込まれ、眼帯をして日本帰国となりました。
当然肌もぼろぼろでした。。肌の弱い強いは関係ないと思います(私は肌がかなり弱い為)
くれぐれも日本でよくする浴槽内で顔にお湯をかけるのはお勧めしません 

ちるこ

2010-04-03
すっかりお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
先月末に妹と台北2泊3日の旅を満喫してきました!!
こちらへは日曜日に伺ったのですが、そんなに混んでもなく、
ゆったりとステキな時間を過ごすことができました。
SPAを受けた後も、淡水まで足を延ばして、台湾を満喫してきました。
いろいろ教えて頂き、ありがとうございました!!