Villa 32 The Spa(三二行館)

ヴィラ32 ザ・スパ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tomomo

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [Villa 32 The Spa]

2008-10-06
>>12月に母と二人で温泉を利用したいのですが、こちらのメニューでは天然露天風呂?となっていたような?
>>これってつまり混浴ってこと?でしょうか?
>>また、マッサージのコースを選んだ場合は、温泉に入浴できますか?ご存知の方?教えてください。
>
>>[ tomoo様 Wrote ]-------------------------------------
>こんにちは。
>はじめまして。
>台北在住の日本人です。
>私は、月に2度ほどこちらを利用しています。
>早速ですが、質問にお答えします。
>混浴の部屋はいくつか用意されていて、どちらかと言えば割高です。
>私は大浴場をお勧めします。入浴時間が制限されて(4時間)いますが、マッサージもできます。浴場とつながっていますので、最初に1時間ほど湯船につかってからマッサージをされてはいいかがでしょう・・・。入浴とマッサージは別料金なのでご注意。
>12月、親子楽しいひと時を過ごされますように。

>[ sakura様 Wrote ]-------------------------------------
ご親切にありがとうございます。
マッサージにもいろいろな種類があるようなので今から、わくわくしています。
早速、予約を取って行きたいと思います。 
訪問日:2008/10/06