閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:TaoTao k

口コミ掲示板リピートしたけど…

2015-12-09
2年前に初めて訪れた時の丁寧な対応と確かな技術に大満足だったので、今回も空港に着いてすぐ予約を入れました。事前にHPのキャンペーン(Hair spaコースが割引/中国語)を見つけていたので、適用してもらえるか尋ねたところOKとのことでした。
時間前に住所の辺りに着いたのですが、大規模な工事をしていてどうしても地下に下りる階段が見当たりません。ぐるぐる探し周り、近くのホテルの方達にも教えてもらって、やっとビルの11階にみつけました。(地下に下りる階段の写真は掲載をやめた方がいいと思います。)
遅れたことをお詫びして、まずは頭皮診断。その後メニュー選択の際、電話でキャンペーン中のメニューを頼んだと言うとこれは台湾人限定と言われたので、それは何の違いがあるのか聞くと、今度は会員限定だと言われました。見直すと確かに中国語で会員〜と見出しが載っていたので、まあ仕方ないと通常価格で了承しました。
施術自体悪くはないのですが、背中のマッサージの時に以前のようにベッドで横にはしてくれず、椅子で前屈みになって受けなくてはならなかったり、頭皮チェックも最初だけでシャンプー後は結果を確認しなかったり、ブロー前のオイルも無く乾かしてちょっとブラシ入れて終わり。まとまらないのでヘアクリームを借りて自分で仕上げました。平日夜とはいえお客さんは私だけ。早めにお店を閉めたかったのでしょうか?ブローするの前から会計を求められました。
前回が良過ぎたのか??楽しみにしていたのでとても残念な2回目でした。決して安くはないので、次の旅行では他を探すと思います。 
訪問日:2015/12
コメント(全2件)

萌2

2015-12-09
HPのポスター見てみました。
TaoTao kさんが言っている『会員~』は、ポスターの下にはな丸で書かれている『會員口碑』の事と思いますが、これは『会員口コミ』という意味です。
会員対象、台湾人限定という文言は、ポスターを見る限りどこにも触れられていませんので、店員の言葉に?となるのは当然だと思います。

會員口碑の下に小さく注意事項がありますが、『ご来店前に電話予約をして頂き、このページを印刷した用紙をお持ちになられるか、このサービスを紹介しているDMをお持ちになって下さい。尚、このサービスはお一人様一回のみです。』という事項が書いてあるのみです。 

TaoTao k

2015-12-10
>>萌2さん
そうでしたか… 仕方ないと早々に諦めたのは中国語が出来ないからです。日本人も多い店なのにますます残念です。電話(英語)ではプリントしたものやDMなどが必要とは言われず、OKとのことでした。他の方の口コミを見ていたので料金のやり取りは気をつけなくてはと頭の隅には入れてたのですが。
確認頂きありがとうございました。他の方の参考になると思います。