伊蕾絲国際美髪名店

ELAS INTERNATIONAL BEAUTY SALON伊蕾絲國際美髮名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miezo77

口コミ掲示板とても親切でした! & 行き方

2011-07-11
貴重な終日フリーの日、朝早くにシャンプーをして頂けるお店を探し、こちらへ伺いました。
ホテルのフロントの方に聞いた所、平均的なオープン時間は10:30~とのこと。
こちらは9:00~OKでした。

まず行き方ですが…
私達はMRTの中山駅~出発しましたが地下鉄出口①迄はいいものの、どちらへ行ってよいのか?分からず、地図とにらめっこ。
地下鉄出口から出発する場合は、①から出て、出口の向きとは真逆(回れ右)、出口を左手、牛乳大王なる店を右手にした状態で細い道(南京西路)をズンズン進み、大きめの道路(長安西路)にぶつかったら交差点を渡り、左側へ進み、1Fが歯科医院の建物の2Fになります。
鍵がかかっている指摘がありましたが建物の中にモニターがあり、人が上がってくると中から鍵&扉を開けてくれるので問題ないです。

しかし、MRT中山駅①で出るより、そのまま中山地下街を進んで行き【R4】というエスカレーターで地上へ出られる出口を利用した方が涼しく行けます。
そこから出て進行方向に長安西路が直ぐにありますから分かりやすいと思います。

又、私達はシャンプーの後、龍山寺へ行きたい旨をオーナーさんにお話しした所、親切にお店から外へ出て、MRT台北駅への行き方を教えて下さいました。
MRT台北駅からも簡単です。

MRT台北駅からこちらへ来られる場合は台北駅地下街の【R2】という出口から地上へ出て、進行方向へ少し進むと長安西路にぶつかります。
渡らずに右折し、1Fが歯科医院の2Fが同じく美容院です。

友人と2人でオイルマッサージとシャンプーをして頂きましたが頭はスッキリ、マッサージはとても上手でシャンプーは座って行っている為、多少耳に泡などは入りますが丁寧にふき取ってくれますので、気になる方には進めませんが台湾式シャンプーを試したい方にはマッサージもシャンプーもとても丁寧なのとアットホームな雰囲気でとても居心地がよい美容室ですのでおススメです。

また台湾へ行った際には伺いたいと思います。ありがとうございました☆ 
訪問日:2011/07