伊蕾絲国際美髪名店

ELAS INTERNATIONAL BEAUTY SALON伊蕾絲國際美髮名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mayuri2948

口コミ掲示板クーポンの役割って???

2011-04-21
昨日行ってきました。ここの地図をプリントアウトして行ったのですが
わかりにくくて何度も同じ所をうろうろしました。
四人の台湾人の方に地図を見てもらって、何とかたどり着けました。

頭皮マッサージはちょっと痛かったです。
格別気持ちいいということはありませんでした。
右耳に泡が入って、シャンプーを流す時まで気になっていました。

ここのクーポンをプリントして持って行ったのに、安くなりませんでした。私の方が何か勘違いしていたのでしょうか?

日本と比べると安いのですが、台湾にしては高すぎるかもしれません。
ここの口コミを全部読んでから行くべきでした。日本人ターゲットの店はあまり行きたくないものです。
オイルは香りもサラサラ具合も気に入りましたが、きっと高いんだろうな。そんなに気持ちよくなかったし、ギラギラしてる感じがするから欲しいけど買うのは止めました。

前回行った、ここの四分の一くらいの値段で、ブローも丁寧にやってくれる店に行けば良かったと後悔しました、、。
一緒に行った父が高すぎるとグチグチ言われ続けたので一気に暗い気持ちになってしまいました。
一人で行ってもこれでこの値段はちょっとなー…と思っていたことでしょう。

最後に名刺を貰って友達に紹介してねというのも、流行ってない店だから必死なのかなと意地悪く受け取りました。
来店する時と帰る時に施錠してあったのはなぜなんでしょう。
それも含めて後味の悪い体験でした。 
訪問日:2011/04