伊蕾絲国際美髪名店

ELAS INTERNATIONAL BEAUTY SALON伊蕾絲國際美髮名店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kotama

口コミ掲示板「シャンプーとスタイリングのみ」を利用しました

2010-11-06
ホテルのフロントに「今から行きたい」と連絡をいれてもらい、午前10時前に行きました。
すでに地元マダムがお二人いらっしゃって、わたし含め3人で店はいっぱいです。店長さんは少し日本語ができます。オイルマッサージをオススメされましたが、このあと友人との待ち合わせがあったので断りました。押しつけがましくありません。断ったからと言って態度が悪くなるということもありませんでした。
シャンプーをしていただいたのはもうひとりの女性の方です。マッサージ、シャンプー、どれも気持ち良くてオイルマッサージすればよかったかな?とも思ったり(笑)その日は髪の毛がサラサラでテンションがあがりました。お茶か珈琲かドリンクを選ばせてもらえ、お茶菓子も食べ、帰りには中華風な小物入れもいただきました。(母親が小銭入れとして使ってます)シャンプー台に移動する時も「段差に気をつけて」と気にかけてくれ、とても親切でした。ひとりで行きましたが不安も感じませんでした。
帰りに「友人にもオススメしてね」と言われましたので、この店ならオススメしても大丈夫です。また訪台するときは利用したいです。 
訪問日:2010/10