【台湾土産】<3分間クッキング>金蘭「宅宅醬」でガチ中華2品を気軽に作ってみた!

視聴回数 69 回

0

公開日時 2023.01.30

「次の台湾土産は何にしよう?」 ナビのオススメは「宅宅醬」!金蘭食品のレトルト中華の素です!肉類が入ってないので検疫問題もクリア、日本に持ち帰れます。しかも「宅宅醬」って箱に入っていないんですよ。レトルトパウチのまんま販売。付随する材料もなく、ミックスしたタレの状態で袋詰めされています。だから余分なゴミがでなくってとってもエコ。きっとお土産にするにもスーツケースの隙間に埋められちゃうはず。 作り方はビデオを撮るまでもないくらい簡単なのですが、やっぱり動画になっていた方がいいかと思って、動画を撮ってみました! 台湾旅行の余韻を楽しみたい自分へ、台湾の味をお裾分けしたい日本で待っている親しき人に。台湾茶やパイナップルケーキ、カラスミもいいけど、今度の台湾土産はぜひコレで。 詳しくは下記の記事よりご覧ください! https://www.taipeinavi.com/special/80015274 #金蘭 #宅宅醬 #宅宅醤

金蘭KIMLAN「宅宅醬」なら、おうちでガチ中華も夢じゃない!

ナビのお気に入り♡誰でも手軽に台湾料理が作れちゃう魔法の素をシェアさせてください!