【日本語ドライバー確約】九份、十分チャーターならFMK♪

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:matricaria

口コミ掲示板親切にしていただきました、晴天の九份へ再訪の際は利用したいです!

2018-01-03
十分(天燈上げ・滝観賞)、九份+選べる夜市「7時間コース」を12月中頃、女子旅(4人)で利用させていただきました。女性ドライバーで安心でしたし、日本語でのコミュニケーションも問題なく、とても親切にしていただきました。帰りは、急遽、予定にないサニーヒルズに立ち寄っていただき本当に助かりました。当日かなりの強雨でその点のみ残念でしたが、逆に言うと、バスではもっとつらかったと思うと本当に良かったです。また晴れた九份へ行きたいねと友人と話しており、その際は利用させていただきたいです。4人等多人数ですと特に割安でお薦めです! 
訪問日:2017/12
コメント(全1件)

FMK管理部

2018-01-04
この度はFinemakersのツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
天候があいにくの雨で、ご不便をおかけしてしまう部分もあった事とは存じますが、
今回のご旅行が素晴らしいものとなりましたようで、何よりでございます。
弊社のドライバーの催行方法や人柄、日本語力等への温かいお言葉を頂くことができ、大変嬉しく思っております。
このようなお言葉は、ドライバー本人はもちろんのこと、私ども社内スタッフにとりましても大変励みとなるものでございます。
次回の台湾旅行のご予定等お決まりになりましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
お友達の方が言われたように、次回は晴れの九份を目指しましょう!
またのご利用お待ちしております。
Finemakers 管理部