【日本語ドライバー確約】九份、十分チャーターならFMK♪

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Ayakokko48

口コミ掲示板【日本語ドライバー確約】九份、十分チャーターならFMK♪

2017-11-05
【日本語ドライバー確約】九份、十分チャーターならFMK♪の8Hコース(ワゴン)を利用させていただきました。

2泊3日で、一日目の夜と二日目の朝は自由行動がしたかったのと二日目の午後は野柳や十分の天燈上げ、九分を友達夫婦含め4名で効率良く回りたかったので、予約しました。

ドライバーは日本語がとても上手で、やさしい曽(ソウ)さんが担当してくれました。
結果は、大満足です!!!!!

今回は時間があればパイナップルケーキで有名な微熱山丘に行きたいという希望もお伝えし、夜は適当な
場所で下車と指定したところ、最初に微熱山丘により、夜はおいしい台湾料理のお店の紹介と予約までしてくれました。8Hのチャーターでしたので、微熱山丘は寄れないのかなと思っていましたが夫がめずらしく自分から買いたいと言ったお土産なので、買えてほっとしましたし、台湾料理のおすすめメニューをを教えていただいたので、台湾最後の夜に美味しいものを食べて楽しく旅を振り返ることが出来、みんな喜んでました。

また、自分が妊娠6ヶ月での旅行のため、体力的に九分を回れるかも不安があったのですが、心配してくれて
効率よく回れるルートの他にや九分の歴史、お茶の入れ方までガイドまで頂いた事本当に感謝しております。

十分では、一時間に1本しか見れない汽車や、夜のきれいな天燈上げも体験できました。
自分達だけでは、夜に点灯上げを行いたくても帰りの公共交通機関の時間等を考えてしまうと来れなかったので本当に感動しました。

口コミで書ききれませんが、最後の最後まで、私たちが困らないように面倒を見て頂いて
本当にありがとうございました。

友人夫婦と夫と私が楽しく台湾旅行をすごせたのも曽(ソウ)さんのおかげといっても過言ではありません。

次回また、台湾に行く際は曽(ソウ)さんにお願いしたいです!
その際は、どうぞよろしくお願いいたします!!













 
訪問日:2017/11
コメント(全1件)

FMK管理部

2017-11-08
この度はFinemakersのツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お楽しみいただけましたようで、大変嬉しく思っております。大変温かいコメントを頂き、
ドライバー、社内スタッフともども大変感激しております。このような感謝のお言葉は大変励みになるものでございます。
実は十分の電車は台湾在住の私もまだ見たことがございません。更に十分は山の近くのため、天気が雨であることが多い場所でございます。
お書きいただきました「十分では、一時間に1本しか見れない汽車や、夜のきれいな天燈上げも体験できました。 」というのは大変貴重な経験であると思います。
次回の台湾旅行のプラン等お決まりになりましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
可能な限りのリクエストにお応えさせていただきます。次回は是非お子様ともご一緒にお越しくださいませ!

またのご利用をお待ち申し上げております。
Finemakers 管理部