【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちなよ

口コミ掲示板チャーターツアーは楽チン

2018-03-03
二月末に年配の方をつれて4人で行きました。九份に行きたいとリクエストがあったので、足回りを考えてチャーターにしました。
運転手のDevidさんはにこにこと物腰のやわらかい方で、終始気持ちよく案内していただきました。
昼食後、12:00に台北駅の近くのホテルでピックアップ~野柳地質公園~十分(ランタンあげ・滝)~九份~20:00に台北市内のレストランという時間設定になりましたが、忙しくなく、ちょうど良かったと思います。
野柳は海辺で風が強く、この日は雨も降っていましたが、ポンチョを貸していただけたので大変助かりました!それでも靴はびしょびしょになりました。
十分のランタンあげは、年配の人にも大変評判が良かったです。Devidさんは写真を撮ってくれるのが大変上手!
九份は夕暮れ時からものすごい人で、急な階段があるところはすし詰め状態でした。ちょっと危ないくらいです。これから行く方は時間帯を考えた方がいいかもしれません。
全体的に山で天気が変わりやすいので、そこは注意した方がよいと思います。私たちは野柳では大雨でしたが九份では結局晴れていました。
行ってよかったね、という旅行になりました。効率的に回るのにおススメです。 
訪問日:2018/02