【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yumi4545

口コミ掲示板野柳地質公園&十分、九份タクシーチャーター

2018-02-13
家族4人で利用しました。
14時にDavid さんがホテルに迎えに来て下さいました。タクシーチャーターというのを利用したことがなかったので少し不安でしたが
Davidさんは物腰が柔らかく日本語が流暢だったので安心して行くことができました。まずは野柳地質公園まて1時間のドライブです。高速道路で速度を飛ばす車が多いなかDavidさんは常に安全運転で走ってくれました。野柳地質公園はとても広く見応え十分でした。面白かったです。見終わり、車に戻るとDavidさんが人数分のタピオカミルクティを用意して下さっていてありがたくいただきました。とても美味しかったです。その後は十分へ天燈を飛ばしに行きました。天燈を飛ばすところまでしっかり案内して頂き写真も沢山撮って頂いて家族で楽しめました。私達は17時頃行きましたが夜は天燈がとても綺麗だそうです。その後は九份へ。18:30に着いて20時まで自由時間で、九份の雰囲気や美味しい食べ物を堪能できました。19:15くらいからお店がボチボチ閉まり始めていたので19:30には車に戻りました。そしてホテルに戻ったのは20:30でした。今回は両親と一緒の旅行だったのでタクシーチャーターにして大正解でした。しかもDavidさんは日本語が流暢なので聞いた事は必ず答えてくれて楽しい時間を過ごすことができました。Davidさん、本当にありがとうございました。Davidさんが来てくれてラッキーでした!タクシーチャーターは効率良く観光できたのでオススメです。 
訪問日:2018/02