【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kotara

口コミ掲示板事前のフォローが少ないので不安になった

2017-05-19
のきょう+十分+九分の1日ツアーを申し込みました。時間はこちらで決めて欲しいということだったので、
それぞれの観光地について、どれくらいの滞在時間がベストなのか、質問したら、無視されて、それぞれの観光地からの移動時間しか教えて貰えませんでした。
当日渋滞が発生すると延長料金をとられるというシステムなので、九分は沢山いたかったのでねんのため7時間で4550元のツアーを1時間延長し4900元にしておき、当日時間調整しますといった旨の連絡を台北ナビにしておきました。

当日は運が悪く強めの雨で、それぞれの滞在時間も短くなってしまい、最終的に7時間でホテルについたので、4550元渡したら、4900元じゃないといわれました。なんで7時間なのに4900元なんだよ。と思いましたが
運転手さんは、おそらく4900元受け取ってこいと言われただけのため、罪はありません。運転手さんがタクシー会社と台北ナビに電話をしてくれたので、そのときに状況を説明し事なきを得ましたが、そもそもそうならないように事前にだんどっておくのが台北ナビの役目では?

ツアーの申し込みをし、事前に予約確定や待ち合わせ時間の連絡もきていてもう問題なしと思っていたら
前日にメールがきていて、明日は予定表をプリントアウトしてきて下さいといきなりいわれ、もう台湾にいるからできないよというメール出しても一生返事無し。
当日は運転手さんに紙見せて下さいとかいわれもしなかったし
タクシー会社と台北ナビさんの連携ができなすぎてて申し訳ないですがレベルが低いと思いました。

のきょうでは大雨だったので雨具を貸してくれたし、写真撮ってくれたり、1日運転とナビゲートをしてくれて、このお値段でしたら、とても安いと思いました。(十分でつれていってもらった昼ご飯はすごくまずかったです)
個人的には、サービス面をもっとよくしていただければお金をだすことはかまわないタイプなので
もう利用はしないかなと思います。

みんなが絶賛しているデイビットさんではありませんでした。不満はありませんでしたが私は絶賛するほどでもありませんでした。

 
訪問日:2017/05