単行本「台湾の朝ご飯が恋しくて」プレゼント

おいしい朝食スポット20と、簡単ウマい!思い出再現レシピが満載です!

2名様

プレゼント

単行本「台湾の朝ご飯が恋しくて」プレゼント

朝、なに食べよう?
台湾にいると毎日うれしい悩みがつきない! という想いをした人も多いのではないでしょうか。
バリエーション豊かでおいしくて、台湾らしさのギュギュッと詰まった台湾の朝ごはん。
さまざまなテイストの朝ごはんの店をより抜き20店舗レポートしました。

また、台湾のあの朝ごはんを、日本でも食べられたらなぁ……。
そんな恋しさが募り募ってできあがった
朝ごはんのお店紹介と“思い出しレシピ”も掲載しています。
誠文堂新光社様からご提供いただきました。取材には弊社もお手伝いさせていただいています。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2018年 2月 22日

当選者は以下の通りです。

単行本「台湾の朝ご飯が恋しくて」プレゼント

  • xiao-xiao様(単行本「台湾の朝ご飯が恋しくて」プレゼント)
  • ウパール様(単行本「台湾の朝ご飯が恋しくて」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

ウパール様(単行本「台湾の朝ご飯が恋しくて」プレゼント)
私の台湾旅行の一番の楽しみは朝食です。 バイクの音とともに活気づく台湾の朝、主人とシェアしながら朝からガッツリ食べるのが楽しいです。 五月の台湾旅行は『台湾の朝ご飯が恋しくて』を片手に、いってきまーす!