単行本「宜蘭+台湾ちょこっと海・温泉・ローカル近郊を楽しむ旅」プレゼント

台北から1時間、プチトリップ「宜蘭」観光の本です。

3名様

プレゼント

単行本「宜蘭+台湾ちょこっと海・温泉・ローカル近郊を楽しむ旅」プレゼント

台北からとても近い地方都市の宜蘭。海あり、温泉あり、グルメあり、雑貨やカフェも面白い。 書の中では、頭城、礁渓、宜蘭、羅東の各地がMAP付きで紹介されているのでとっても歩きやすいのです。 台北の見どころもちょこっと載っていて、リピーターにピッタリのガイドブック。 台北ナビ編集長がコーディネイトを担当しています。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2017年 10月 16日

当選者は以下の通りです。

単行本「宜蘭+台湾ちょこっと海・温泉・ローカル近郊を楽しむ旅」プレゼント

  • diva様(単行本「宜蘭+台湾ちょこっと海・温泉・ローカル近郊を楽しむ旅」プレゼント)
  • pino_blanc様(単行本「宜蘭+台湾ちょこっと海・温泉・ローカル近郊を楽しむ旅」プレゼント)
  • みみたん様(単行本「宜蘭+台湾ちょこっと海・温泉・ローカル近郊を楽しむ旅」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

diva様(単行本「宜蘭+台湾ちょこっと海・温泉・ローカル近郊を楽しむ旅」プレゼント)
この度は『単行本「宜蘭+台湾ちょこっと海・温泉・ローカル近郊を楽しむ旅」の本を当選していただき、誠にありがとうございます。トンネルができて、建築ラッシュの礁渓温泉にこの本を携えていってきます!!!
pino_blanc様(単行本「宜蘭+台湾ちょこっと海・温泉・ローカル近郊を楽しむ旅」プレゼント)
偶然テレビで見たドラマがきっかけで、台湾を訪れるようになりました。 これまで台北、九?、十分、台南、高雄と足を伸ばしました。 夫と宜蘭にも行きたいね!と話していたので、プレゼントの本を参考にして是非訪れたいと思います。楽しみです。
みみたん様(単行本「宜蘭+台湾ちょこっと海・温泉・ローカル近郊を楽しむ旅」プレゼント)
9月に2度目の訪台をして来てから、台湾熱がまだ続いてるところに今回の当選のお知らせ!まだ台北市内を中心にしか動けてなくて、次は近郊都市にまで足を伸ばしてみたいと思っていたので、本が届いたら夫と作戦会議をします。ありがとうございました!