生活情報誌「悠遊台湾」プレゼント

台湾日通さまからいただきました。

2名様

プレゼント

生活情報誌「悠遊台湾」プレゼント

台湾で生活されている方、される方はもちろん、台湾のことを知りたいと考えている人にぴったりの情報誌。ボリュームたっぷりです。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2017年 9月 20日

当選者は以下の通りです。

生活情報誌「悠遊台湾」プレゼント

  • リコちゃんママ様(生活情報誌「悠遊台湾」プレゼント)
  • 194048様(生活情報誌「悠遊台湾」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

リコちゃんママ様(生活情報誌「悠遊台湾」プレゼント)
ありがとうございました。台湾大好きな2児のママです。何回行っても行きたくなります。結婚前に妹たちと旅行した思い出の場所です。親日で温かい人たち、美味しい食べ物や懐かしい景色、お茶、パイナップルケーキ、魅力沢山の台湾はまだ北の方しか行ったことありませんが、台南、高雄の方も行ってみたいです。 家族や友人たちと果物や綺麗な花を求めて色々な角度からもっと台湾のこと勉強していきたいです。 台北旅行の際は人形劇や変身写真、マッサージなどナビのクーポンや情報をフル活用させて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします!
194048様(生活情報誌「悠遊台湾」プレゼント)
思いがけない当選のお知らせ、ありがとうございます。 年一回は台湾旅行を楽しんでいますが、叶うならば年三回は台湾に行きたい! それが出来ない私にとって、現地の情報誌は何よりのプレゼントです。 行った気になり楽しませて頂きます!