映画「台湾万歳」ペア前売りチケットプレゼント

太秦さまより提供していただきました。

5組10名様

プレゼント

映画「台湾万歳」ペア前売りチケットプレゼント

日本統治時代の台湾で生まれ、かつて日本人だった人を訪ねたドキュメンタリー映画「台湾人生」「台湾アイデンティティー」の酒井充子監督の最新作「台湾萬?」がついに完成。真の台湾人の姿を描いています。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2017年 7月 10日

当選者は以下の通りです。

映画「台湾万歳」ペア前売りチケットプレゼント

  • shouu様(映画「台湾万歳」ペア前売りチケットプレゼント)
  • 1414236様(映画「台湾万歳」ペア前売りチケットプレゼント)
  • chiiba410様(映画「台湾万歳」ペア前売りチケットプレゼント)
  • yorozuya1959様(映画「台湾万歳」ペア前売りチケットプレゼント)
  • nekotan888様(映画「台湾万歳」ペア前売りチケットプレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

shouu様(映画「台湾万歳」ペア前売りチケットプレゼント)
とても嬉しいです。 台湾万歳と心から叫びたい思いがします。先日、台南、玉井、高雄、知本、台東、緑 島の旅行をしてきました。玉井の人達の暖かい人情に触れ、台湾がますます好きに なっていたところです。当選して台湾との縁の強さを実感しました。また行きタイワ ン!!です。謝謝!!!
1414236様(映画「台湾万歳」ペア前売りチケットプレゼント)
感恩!当選メールをいただき、とても嬉しいです。早速旦那さんに連絡して一緒に行く約束をしました。夫婦そろって愛台湾なので、感想など また共通の話題が増える「台湾萬歳」鑑賞はとても楽しみです。
chiiba410様(映画「台湾万歳」ペア前売りチケットプレゼント)
中国語を学んでいたこともあり、台湾には興味を持っており何度も旅行で訪れていました。台湾は観光地で、親日国であるという緩い印象しか持っていなかったある日、酒井充子監督の『台湾アイデンティティー』を大学の授業で観る機会がありました。その時初めて台湾人として生まれ、日本人として生きることを強制され、翻弄される元日本人がいるということを知りました。被害国とも言える台湾の方はことことを忘れるとこはありませんが、当事国である日本人にこの歴史の事実を知っている人はどれだけいるのでしょうか。埋もれかけている事実を知らせてくれる酒井充子監督の最新作、楽しみです。
yorozuya1959様(映画「台湾万歳」ペア前売りチケットプレゼント)
たぶん当たらないだろうな、と思っていたのでびっくり! 前2作を全編通して観ていないので、慌てて観賞手配をしてます(苦笑) 最終作、楽しんで観てきますね♪
nekotan888様(映画「台湾万歳」ペア前売りチケットプレゼント)
来月初めて台東を訪れる予定で、映画の内容が台東と聞いていたのでとても嬉しいです。関西での上映は旅から帰ってきてからになりそうなので台東で感じてきたことを映画で再び感じるのを楽しみにしています。