映画「日曜日の散歩者」ペア前売りチケットプレゼント

太秦さまより提供していただきました。

5組10名様

プレゼント

映画「日曜日の散歩者」ペア前売りチケットプレゼント

台湾のアカデミー賞、ゴールデン・ホース・アワード(金馬奨)最優秀ドキュメンタリー賞など国際的な映画賞を受賞! 台湾発の社会派文芸映画

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2017年 7月 7日

当選者は以下の通りです。

映画「日曜日の散歩者」ペア前売りチケットプレゼント

  • sisu様(映画「日曜日の散歩者」ペア前売りチケットプレゼント)
  • 美春様(映画「日曜日の散歩者」ペア前売りチケットプレゼント)
  • Howl810Kanta様(映画「日曜日の散歩者」ペア前売りチケットプレゼント)
  • nao1204nao様(映画「日曜日の散歩者」ペア前売りチケットプレゼント)
  • さちこりあ様(映画「日曜日の散歩者」ペア前売りチケットプレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

sisu様(映画「日曜日の散歩者」ペア前売りチケットプレゼント)
当選のお知らせをいただき、びっくりしたのと同時にとてもうれしく思います。ありがとうございました。 台湾ではドキュメンタリー映画の数が多く、すばらしい作品が多いと聞いています。また多数の賞を受賞している本作品ですので、大変期待しています。
美春様(映画「日曜日の散歩者」ペア前売りチケットプレゼント)
当選のご連絡ありがとうございます。 近年、テレビや雑誌では頻繁に台湾特集が組まれていますが、そのどれもがグルメや観光スポットなど、台湾の『明るい部分』ばかりを取り上げています。台湾が大好きだからこそ、もっと台湾の歴史を知り、本質的な部分に触れたいと思っていました。この作品を通して、台湾が歩いてきた道を、平らかな気持ちで見つられたら、と思っています。 貴重な機会を与えて下さり、ありがとうございます。
Howl810Kanta様(映画「日曜日の散歩者」ペア前売りチケットプレゼント)
プレゼント当選嬉しいです!!ありがとうございます。台湾の地方をひとり旅するのが大好きで、歴史や文化に自然と興味を持つようになりました。映画を通して、台湾のことをまたひとつ知りたいです。
nao1204nao様(映画「日曜日の散歩者」ペア前売りチケットプレゼント)
この映画を観て、もっともっと大好きな台湾を知りたいと思います。 台北ナビさんの情報いつも楽しみにしております。今度ともよろしくお願いします。
さちこりあ様(映画「日曜日の散歩者」ペア前売りチケットプレゼント)
プレゼント当選のご連絡ありがとうございます!やったー!! 台湾は、今とても人気がある国ですので、 すごくわくわくしています 実は、最近、台湾語もはじめてみました! 大好きな台湾と日本の友好のためにもがんばりたいと思っています これからも台湾のさまざまな情報を楽しみにしています!! 多謝