雑誌「anan台湾特集」プレゼント

anan編集部様から提供していただきました

2名様

プレゼント

雑誌「anan台湾特集」プレゼント

思い立ったら、弾丸トリップ。絶対おいしい!絶対楽しい! 週末、台湾。

台湾で朝食を 小松菜奈
みんなその味に、夢中です 世界一おいしい街・台北へ。
鍋/小籠包/麺/飯/台湾料理/夜カフェ&バー/スイーツ
台湾LOCAL FOOD 1 未知の世界が待ってます!摩訶不思議なドリンクパラダイス。
懐かしさと今が交わる場所、モダン台湾茶とリノベカフェ。
台湾LOCAL FOOD 2 汽車に揺られてホカホカをぱくり。食べなきゃ損する、「便當」ガイド。
台湾っ子たちに徹底リサーチ。いま、流行っていること!
使えるMAPも付いてます!知れば知るほど、旅がもっと楽しくなる!台湾便利帖。
食通たちは台南を目指す!昔ながらの味を継承する 癒しの“台南グルメ”。
ここ台南が本場だった!より強力なパワーと評判の“月下老人”様、参拝ツアー。
台湾の“かわいい”が詰まったMITグッズを探しに。
隙間時間もとことん楽しむ!!おしゃれジモティー推薦。見て歩き&買い歩きならここへ!
もらって嬉しい、自分も楽しい!鉄板みやげ・厳選20!

暮らしがよくなる新習慣。 - アンアン (anan) マガジンワールド

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2016年 4月 12日

当選者は以下の通りです。

雑誌「anan台湾特集」プレゼント

  • yutakichi12様(雑誌「anan台湾特集」プレゼント)
  • huili19様(雑誌「anan台湾特集」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

yutakichi12様(雑誌「anan台湾特集」プレゼント)
当選させていただきありがとうございました!! コンビニで雑誌を見かけて、、、、買いそびれてしまいました。 偶然にプレゼント企画で、買いそびれた雑誌を発見したので応募させていただきました。 凄い嬉しいです。テレビで地上波・BS問わずに、台北・台湾が含まれている番組は全て録画するように しています。anan台湾特集を読んで情報をパワーアップします!w ありがとうございました!!
huili19様(雑誌「anan台湾特集」プレゼント)
台湾大大大好きです。情報はネットのあちこちから取れますが、ananの特集なら、きっとすてきなセンスで編集されているだろうと期待が膨らみます。 ありがとうございました。