単行本「台湾・香港 de ワーキングホリデー」プレゼント

著者のおひとり「保谷 早優玲」様からいただきました

3名様

プレゼント

単行本「台湾・香港 de ワーキングホリデー」プレゼント


内容紹介

意外と知られていないけど
癒しの台湾&エネルギッシュな香港で
ワーキングホリデーができちゃうんです。

18-30歳の若者が1年間、海外で学んだり働いたりできる特権がワーキングホリデー制度。
日本は10以上の国とワーキングホリデーの協定を結んでいます。
日本に近くてグルメや観光で大人気の台湾と香港にも、このワーホリ制度があるって知っていましたか?
本書では、台湾ワーホリと香港ワーホリ、2つのパートに分けて、ビザの申請方法や出発前後のやるべきこと、滞在中の便利情報などを紹介しています。
これ1冊あれば、台湾でも香港でも自分の力でワーキングホリデーを成功に導けること間違いなし!
ワーホリ先輩の体験談も多数収録しています。
台湾 or 香港で、学んだり働いたり観光したりと充実したホリデーを過ごしてみませんか?
身近な国で異文化体験したいあなたにぴったりのワーキングホリデーです。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2016年 4月 12日

当選者は以下の通りです。

単行本「台湾・香港 de ワーキングホリデー」プレゼント

  • あ?ぴ様(単行本「台湾・香港 de ワーキングホリデー」プレゼント)
  • shuntax55様(単行本「台湾・香港 de ワーキングホリデー」プレゼント)
  • えりぃぴょんす様(単行本「台湾・香港 de ワーキングホリデー」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

あ?ぴ様(単行本「台湾・香港 de ワーキングホリデー」プレゼント)
今日まさにワーホリ行きたいと話していたところに当選の通知をいただき驚いています。今までこのような抽選に当たったことがなく、それも大好きな台北ナビさんからでこれも何かの縁かなと感じました?笑 早く読みたいです(*^^*)
shuntax55様(単行本「台湾・香港 de ワーキングホリデー」プレゼント)
ありがとうございます!まさかくじ運のない自分が当たるとは思いませんでした!前々から若いうちに台灣でワーホリしたかったので、その本を参考にいつの日か必ず実現したいと思います。