絵を描きながら旅をする著者「おおのきよみ」さんの最新本「台湾旅ノート」プレゼント

おおのきよみさんからいただきました

2名様

プレゼント

絵を描きながら旅をする著者「おおのきよみ」さんの最新本「台湾旅ノート」プレゼント

台湾を描き続けるイラストレーターによる7年分の「旅日記」をエリアごとに再編集。絵を描きながら旅をする著者のおおのきよみ氏が、台湾を旅しながらその場で描きとめた素敵なスポットやおいしいもの、台湾ならではの風景がぎっしり詰まっています。ガイドブックには出てこないような「なるほど」プチ情報も満載。スポット=点の集合ではなく、旅=線の途中で見えるものを盛り込んだ、ガイドブックとは一線を画した台湾案内です。

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2015年 3月 23日

当選者は以下の通りです。

絵を描きながら旅をする著者「おおのきよみ」さんの最新本「台湾旅ノート」プレゼント

  • kayokayom様(絵を描きながら旅をする著者「おおのきよみ」さんの最新本「台湾旅ノート」プレゼント)
  • rikupua様(絵を描きながら旅をする著者「おおのきよみ」さんの最新本「台湾旅ノート」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

kayokayom様(絵を描きながら旅をする著者「おおのきよみ」さんの最新本「台湾旅ノート」プレゼント)
びっびっくりです!! 大好きな台湾のそして大好きなおおのきよみさんの本を ずーと愛用しているナビから頂けるなんてー! 4月には嬉しいことに今年二回目の訪台の計画があり 台湾ナビで毎日いろいろなプランを練って あー早く行きたい衝動にかられていたので当選の お知らせはとてもとても嬉しかったです。 プ レゼントしていただく本も活用してまた台湾を満喫してこようと思っています。 本当にありがとうございます。
rikupua様(絵を描きながら旅をする著者「おおのきよみ」さんの最新本「台湾旅ノート」プレゼント)
普段こういったプレゼント企画に応募することはほとんどないのですが、 この「台湾旅ノート」については告知を見た瞬間に素敵な表紙に惹かれて応募させていただきました。 台湾は勝手に第2の故郷と思っておりますので、この本を開いて思いを馳せたいと思います。 ありがとうございました。