映画「KANO」コミック版『KANO 1931海の向こうの甲子園』プレゼント

株式会社 翔泳株式会社様から提供していただきました

5名様

プレゼント

映画「KANO」コミック版『KANO 1931海の向こうの甲子園』プレゼント

甲子園に台湾代表 甲子園に台湾代表 !?
弱小チームが起こした奇跡の実話
歴史的大ヒット映画のマンガ化


本書は、2014年度に台湾で一番となった野球映画、『KANO 』の公式コミック版です。台湾では3巻にて発売されたコミックを1冊にまとめ、日本版でしか読めないオリジナルコンテツも収録しています。
オリジナルコンテツである「KANOと嘉農をもっと知るために」では、日本時代の台湾についてや、映画『KANO 』のプロデューサーと監督のインタビューをはじめ、史実に基づいた嘉農関係者のその後など、『KANO』をより楽しむためのコンテツが満載です。

詳しくはこちらのページを参照ください

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2015年 2月 6日

当選者は以下の通りです。

映画「KANO」コミック版『KANO 1931海の向こうの甲子園』プレゼント

  • ikuko-spider様(映画「KANO」コミック版『KANO 1931海の向こうの甲子園』プレゼント)
  • gkm84782様(映画「KANO」コミック版『KANO 1931海の向こうの甲子園』プレゼント)
  • 29302528様(映画「KANO」コミック版『KANO 1931海の向こうの甲子園』プレゼント)
  • yukiki156様(映画「KANO」コミック版『KANO 1931海の向こうの甲子園』プレゼント)
  • okame46様(映画「KANO」コミック版『KANO 1931海の向こうの甲子園』プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

ikuko-spider様(映画「KANO」コミック版『KANO 1931海の向こうの甲子園』プレゼント)
この度は嬉しいお知らせを頂戴し、ありがとうございます!ちょうど今週末に映画を観に行こうと思っていたところです。 映画が先かコミックが先か悩むところですが、手元に届くのを楽しみにしています。
gkm84782様(映画「KANO」コミック版『KANO 1931海の向こうの甲子園』プレゼント)
感恩!
当選のご連絡、誠にありがとうございます。我が家の家宝にします。
映画「KANO」は昨年10月に小生が通算67回目に訪台する際の中華航空の機上で観賞しましたが、始めから最後まで涙が止まらず、隣席の人やスチュワーデスに涙を拭くのを見られないようにするのが大変でした。コミック版でまた嬉し涙を流します。多謝。多謝。
29302528様(映画「KANO」コミック版『KANO 1931海の向こうの甲子園』プレゼント)
べ物も(私は魚のスープが印象に残っています。)美味しく、また行きたい街 です。今回の映画のコミック本が当選した、とのこと。早く読みたいです。
とある台湾好 きな知り合いが、この映画を観る為だけに台湾に行き、感動で号泣した。二回観た。と言って、KANOのTシャツを買っ たそうです。確かにあらすじだけ読んでも感動です。それにしても、私も台湾にはまり、年末年始も台湾でしたが、また2月下旬に参り ます。やっぱり、台湾の方が一番の魅力だと思います!
yukiki156様(映画「KANO」コミック版『KANO 1931海の向こうの甲子園』プレゼント)
ありがとうございます。映画観てきました。涙、涙でした。台湾へ行きたい病がさらに重症化しました♪
当選のお知らせありがとうございます。届くの楽しみにしています
okame46様(映画「KANO」コミック版『KANO 1931海の向こうの甲子園』プレゼント)
末に映画KANOゆかりの地を訪ねるツアーに参加致しました。
ロケ地で紹介されていたコミック版が当選して大変嬉しいです!!
本当にありがとうございました。
謝謝台湾☆謝謝台北ナビ編集部さま☆謝謝KANO☆