山室光太朗さんサイン入り「KANO」ポスタープレゼント

インタビュー時にいただきました

2名様

プレゼント

山室光太朗さんサイン入り「KANO」ポスタープレゼント

山室光太朗さんサイン入り「KANO」ポスターを2名様にプレゼントいたします!

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2014年 10月 22日

当選者は以下の通りです。

山室光太朗さんサイン入り「KANO」ポスタープレゼント

  • matsucovi様(山室光太朗さんサイン入り「KANO」ポスタープレゼント)
  • naginata60様(山室光太朗さんサイン入り「KANO」ポスタープレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

matsucovi様(山室光太朗さんサイン入り「KANO」ポスタープレゼント)
驚喜禮物!いらっしゃいませー!まさかの当選、運命の神様と台北ナビ殿に感謝致します。KANOは今日までに12回見ましたが、台詞が暗誦できるくらいになっても毎度の号泣。感動的な人間ドラマで、俳優陣も非常に魅力的です。そんな光太朗さんのサイン入りポスター、絶対にずっと大事にします。本当に有難うございました。
naginata60様(山室光太朗さんサイン入り「KANO」ポスタープレゼント)
このたびは山室光太朗さんのサイン入り「KANO」のポスター当選のお知らせをいただきまして、ありがとうございます。 映画「KANO」を見てから2週間が経過しましたが、映画の感動と嘉義市への思いは深くなる一方です。 私は野球と台湾が大好きです。この2つが同時に詰まった映画「KANO」は期待以上の内容で心を揺さぶられました。 その「KANO」のポスターが私の生活の場に来るなんて、まさかこれからの人生の運を使い切ってしまったのでは!。 ポスターを見て映画の感動を思い出しながら日々、心新たに暮らしていこうと思います。 本当にありがとうございました。