ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1グッズプレゼント

配給会社から提供していただきました

各3名様

プレゼント

オリジナルキャラクターカードセット(8枚組)

オリジナルサウンドトラック スペシャルブック付

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2012年 9月 5日

当選者は以下の通りです。

ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1グッズプレゼント

  • inokyoko様(オリジナルキャラクターカードセット(8枚組))
  • masasdj様(オリジナルキャラクターカードセット(8枚組))
  • PURI0902様(オリジナルキャラクターカードセット(8枚組))
  • mami09様(オリジナルサウンドトラック スペシャルブック付)
  • txm66221様(オリジナルサウンドトラック スペシャルブック付)
  • ちくわ天様(オリジナルサウンドトラック スペシャルブック付)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

inokyoko様(オリジナルキャラクターカードセット(8枚組))
こんにちは。 うれしいお知らせ ありがとうございますヽ(^o^)丿。 「ブラホワ」ドラマ見てました。 ヴィックとマークの名コンビぶり(*^-^)/?(^-^*) 最高のバディドラマでした。 ちょうど昨日、ハーバークライシスの特番をやっていて、うわぁ?凄い迫力。 映画ではヴィックが出演していないのが残念ですが、 こちらのプレゼントで予習して、映画を見たいと思います。  ありがとうございました。
masasdj様(オリジナルキャラクターカードセット(8枚組))
当選のご連絡をいただき、ありがとうございます。 私はアクションやミステリーが好きなので、台北ナビで紹介されていた 『ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode 1』も、すぐトレーラーにアクセスして見ました。 で、公開されたら観に行こうといつも行っているシネコンのウェブサイトにアクセスして上映スケジュールを確認したら、 ナナナんと当地仙台では上映されないのです・・・涙 驚いて他のシネコンや小さな映画館まで全て調べたのですが、全滅。 情けないデス・・・ こんなにイケてる映画が観られないなんて・・・ ヤッパ地方都市ってハンディあるんですね。 仕方ないので、取りあえずは当選した「オリジナルキャラクターカードセット」を見て我慢します。
PURI0902様(オリジナルキャラクターカードセット(8枚組))
ありがとうございます。すごくうれしいです。 台湾が大好きなのでいつもHPを見させていただいています。 これからも台湾の情報をたのしみにしています。
mami09様(オリジナルサウンドトラック スペシャルブック付)
当選のお知らせ、ありがとうございます!! 貴HPにはいつもお世話になっております。 この度はプレゼントの当選!とても嬉しいです☆ ドラマでも音楽がカッコよくて気に入っていたので、 台湾へ行った時にサントラを買いました♪ 映画は9/8からなので、初日に観に行く予定で 今からワクワクしています。 舞台となっている高雄には来年2月に行く予定なので 撮影スポット巡りなども楽しみです。 高雄の情報は台北ナビHPで情報収集しています^^ CDが届くのを楽しみに待っています☆ いつも楽しみにHPを見ているので、これからも台湾の情報発信 よろしくお願いします。 季節の変わり目ですので、ご自愛くださいませ。 ありがとうございました!!!
txm66221様(オリジナルサウンドトラック スペシャルブック付)
今回は、プレゼント当選のお知らせありがとうございます! 早速、ハーバークライシス8日に観てきました! TVの懐かしいキャストやエピソードも散りばめられていて本編ストーリー以外でもわくわく感満載な映画でした。 B&WのTV版御覧の方はより楽しめる内容でした。 個人的には、1月に高雄に行ったとき、愛河の畔に南署分局があり、工事していたところを写真撮影させてもらったりしました。てっきり映画のセットを解体していると思ったのですが、先日のナビを拝見したら映画のアミューズメントパークが作られているようですね。 パンフレットには、13年2月28日までオープンと記載されていたので、今度、高雄に行く際には是非訪れてみたいと思います。 映画のDVD化も楽しみですが、想像以上の大迫力なストーリーだったので、是非劇場の大きいスクリーンで堪能してください! 劇場も限られていますが、観る価値ありな映画です。 BSでの映画紹介の特番を見逃してしまったので、サウンドトラックで映画の世界に浸りたいと思います。 届くのを心待ちにしています!!! ありがとうございました!!!
ちくわ天様(オリジナルサウンドトラック スペシャルブック付)
台北ナビ大変楽しく拝見しております。 今年7月に初めて台湾に旅行したのですが あまりの興奮で上ずってしまいやり残した感が一杯です。 次回の予習のために記事がUPされるのを楽しみにする毎日です。 まだまだ暑いですが、お体にお気をつけください。