超貴重!!飛輪海アーロンのサイン色紙プレゼント!

インタビュー時にいただきました

ど?んと3名様にプレゼント!!

プレゼント

超貴重!!飛輪海アーロンのサイン色紙プレゼント!

とってもレアですよ!

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2011年 7月 11日

当選者は以下の通りです。

超貴重!!飛輪海アーロンのサイン色紙プレゼント!

  • MAKO1120様(超貴重!!飛輪海アーロンのサイン色紙プレゼント!)
  • tomoka_ji様(超貴重!!飛輪海アーロンのサイン色紙プレゼント!)
  • yumiron様(超貴重!!飛輪海アーロンのサイン色紙プレゼント!)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

MAKO1120様(超貴重!!飛輪海アーロンのサイン色紙プレゼント!)
『この度はプレゼント当選のお知らせ、本当にありがとうございました!夢のようでとても嬉しいです♪ 亞綸が一生懸命書いてくれたサインなので大切にしますね。 独占インタビュー記事では、素敵な写真が満載で亞綸のいろんな一面も知ることができて大満足です。 また、8月の観光局イベントの取材も楽しみにしていますので、よろしくお願いします!』
tomoka_ji様(超貴重!!飛輪海アーロンのサイン色紙プレゼント!)
当選、信じられないです!とにかく嬉しいです!!濃厚なインタビュー記事だけでもかなり満足だったのですが、色紙も頂けるということで、まるで私も現場にいたのではないかと錯覚してしまいそうです(笑)本当にありがとうございます。台北ナビさん大好き☆
yumiron様(超貴重!!飛輪海アーロンのサイン色紙プレゼント!)
「暑い一日が終わる頃、プレゼント当選のお知らせメールを読みました。 大好きなアーロンのサイン色紙をいただけるなんて本当に嬉しいです! ありがとうございます!これからもアーロンを応援しに台湾に出かけて行きます!」