「2011台湾ランタンフェスティバル」特製ウサギの手持ち提灯手作りキット

「2011台湾ランタンフェスティバル」に行った際にいただきました。

5名様

プレゼント

「2011台湾ランタンフェスティバル」特製ウサギの手持ち提灯手作りキット

ウサギちゃんがパラシュートに乗って空中を飛行しているのをイメージした提灯です。自分で組み立てられ、LEDランプで光ります!なかなかかわいいです☆

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2011年 3月 24日

当選者は以下の通りです。

「2011台湾ランタンフェスティバル」特製ウサギの手持ち提灯手作りキット

  • あるるん様(「2011台湾ランタンフェスティバル」特製ウサギの手持ち提灯手作りキット)
  • nasunouenn様(「2011台湾ランタンフェスティバル」特製ウサギの手持ち提灯手作りキット)
  • ジュジュ様(「2011台湾ランタンフェスティバル」特製ウサギの手持ち提灯手作りキット)
  • ぼけてやる様(「2011台湾ランタンフェスティバル」特製ウサギの手持ち提灯手作りキット)
  • himeja様(「2011台湾ランタンフェスティバル」特製ウサギの手持ち提灯手作りキット)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

あるるん様(「2011台湾ランタンフェスティバル」特製ウサギの手持ち提灯手作りキット)
こんにちは、プレゼント当選のメール頂きありがとうございました。 とても欲しかったのでうれしいです。 台湾には一度も行ったことがありませんが、ぜひ行きたいです。 ショッピング、グルメ、エステ、観光等楽しみです。 今年の計画にぜひ入れたいです♪ これからも応援しています(*^_^*)
nasunouenn様(「2011台湾ランタンフェスティバル」特製ウサギの手持ち提灯手作りキット)
ご連絡ありがとうございます。 台湾に4回訪問したころがあるのですが、 いつも台北ナビさんの情報を参考に旅の計画をたてます。 台湾のランタンフェスティバルには参加したことがないのですが、 今回、とても楽しそうな手作り提灯ができるキットなので 応募しました。 本当に当たるとはびっくり(笑) 本当に本当に嬉しいです。 また、台湾に行きたくなりました。これからもよろしくお願いします。
ジュジュ様(「2011台湾ランタンフェスティバル」特製ウサギの手持ち提灯手作りキット)
当選ありがとうございます! 毎年大阪城公園で台湾コミュニティの中秋節イベントがあるんですよ。 一昨年、パンダのランタンを持って行ったら、とても喜ばれました! 今年の中秋節は、台北ナビさんからいただくウサギの提灯を持って行きます!
ぼけてやる様(「2011台湾ランタンフェスティバル」特製ウサギの手持ち提灯手作りキット)
ありがとうございます!今年は春から縁起がいいなあ。甥っ子が高校に合格し、春休み中に合格祝いに台湾へ行く予定だったのですが、大震災もあり、夏休みに延期しました。妹と甥っ子、同行する私の娘は初台湾です。ちょっと準備に余裕が出来たので、ナビさんで色々情報を仕入れてよい旅にしたいです。
himeja様(「2011台湾ランタンフェスティバル」特製ウサギの手持ち提灯手作りキット)
4月中に又台湾に遊びに行きます。 台湾に行く時には必ず利用させて頂いています。 今回の提灯は、以前台湾に行った時に似たような感じの提灯を売っていたので欲 しかったのですが、時間の都合で買えず、残念だった事が有りました。 今回当選した提灯は、その時のより可愛い感じで嬉しいです。 有難う御座いました。