猫空

マオコン

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Mママ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [RE] : [猫空]夕方から夜にかけてお勧めの茶芸館は?

2008-11-02
>>来月20日から台北に行くんですが、前回行けなかった猫空に行こうと計画しています。
>>
>>ゴンドラは10月1日から1ヶ月の予定で点検のため休止とナビに書いてあったので、来月の20日なら大丈夫だろうと思っていたんですが、来年4月再開予定なんですね。
>>
>>MRT木柵線の動物園站からタクシーで行くとするといくら位かかるんでしょうか。
>
>>[ Mママ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>
>行きたい茶館の場所にも依りますが、動物園站からは200〜300元くらいだと思います。
>少人数で時間にも余裕があるのでしたらバスもお勧めです。
>站の反対側の通りから棕15が猫空行きのバスです。
>乗車の際に運転手さんに行きたい茶館を示しておくと店の前で停めてくれるので便利ですよ。
>参考までに…。

>[ もみー様 Wrote ]-------------------------------------

参考になりました。
茶館を先に決めておいた方がいいんですね。
バスも選択肢に入れて検討したいと思います。
ありがとうございました。 
訪問日:2008/11/02