閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ココ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : ナビさんもニュースで取り上げていますよ。

2009-02-12
>>パンダが来たというのはこの動物園のこと?
>>まったくナビさんは取り上げていませんが、どんな様子なんでしょうか?
>>また、入園料はいるのですか?
>
>>[ ココ様 Wrote ]-------------------------------------
>
>>まったくナビさんは取り上げていませんが
>
>まったくではありません、ナビさんもニュースで取り上げていますよ。ニュースの中に「パンダがきた!1/26台北動物園で公開!」という記事が載っていますのでご確認ください。
>
>台北市立動物園では1月26日から二頭のパンダ(団団と圓圓)を一般公開しましたが、それ以来の入園者数が昨年同期の二倍以上になっているそうです。特に休日などは混雑緩和のためパンダ館に入場できる人数を一日2万人程度に限定していて正午前には整理券が無くなることもあるそうです。
>
>整理券には見学時間が指定されていて、パンダを見る人たちがグループ分けされパンダ館に入場になりますが、整列して順に見学となるためパンダを見られる時間がほんの数分間程度になる場合もあるそうです。またパンダの写真を撮る際にはフラッシュは禁止です。
>
>入園料は大人60元です。

>[ ぬいぐるみ様 Wrote ]-------------------------------------

詳しい情報ありがとうございました。ナビさんのそのニュースは知っていましたが、実際に来てからの情報がなかったのでお聞きしました。
平日なら行ってみる価値はありそうですね。 
訪問日:2009/02/12