阿里山の魅力伝えるムービー公開

台湾は台北だけじゃない。楽しみ方色々の阿里山に行きませんか?

阿里山国家風景区管理処は、同地域の魅力をPRするためのイメージムービーを作製し、このたび公開しました。

同処ではお茶、コーヒー、ロマン、鉄道、原住民、生態系をテーマに阿里山の多元的な旅行の楽しみ方を積極的に紹介しています。

周辺地域ではお茶会や神木の下での結婚式、国際バードウォッチング大会のほか、ホタル祭、コーヒーフェスティバル、オーギョーチ祭などの地元密着型イベント、観光局の夏至235イベントなどを開催。優良で、一度来たら忘れられない観光地として世界に向けてアピールしています。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-06-22

ページTOPへ▲

関連記事

台湾好行「阿里山線」に揺られてのんびりバス旅しよう!

台湾好行「阿里山線」に揺られてのんびりバス旅しよう!

個人旅行者にオススメ!阿里山の美を巡ろう!

この感動を多くの人に伝えたい!癒しとパワーを求めて阿里山へ

この感動を多くの人に伝えたい!癒しとパワーを求めて阿里山へ

巨木で有名な阿里山。メインの巨木群から少し離れた場所に、さらにパワーに満ちた巨木がありました!

その他の記事を見る