5/7-2019/03/31 台湾鉄道としなの鉄道 乗車券交流を実施!

お得に旅行出来ちゃうチャンスです!

友好鉄道協定を結んでいる台湾鉄路管理局(台湾鉄道)としなの鉄道は、5月7日から乗車券を使った交流キャンペーンを実施しています。どちらか一方の指定された使用済み乗車券をもう一方の指定窓口で提示すると、お得な乗車券と交換できます。 

台湾からの旅行者の場合、台湾鉄道集集線の一日乗車券を、しなの鉄道の指定窓口(15駅)で提示すると、訪日外国人または在外日本人向けの「SHINANO RAILWAY BANZAI 2-DAY PASS」と交換できます。花蓮地震の復興支援として、花蓮駅を起点・終点とする使用済み乗車券または花蓮駅の検札印が押された乗車券を提示しても、交換が可能です。 

また、日本からの旅行者の場合、「SHINANO RAILWAY BANZAI 2-DAY PASS」または「軽井沢・長野フリー切符」を台北駅、新竹駅、二水駅で提示すると、それぞれ平渓深澳線・集集線・内湾線いずれかの一日乗車券と交換できます。
写真提供:台灣鐵路管理局 写真提供:台灣鐵路管理局

写真提供:台灣鐵路管理局

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2018-05-08

ページTOPへ▲

その他の記事を見る