メディア様向けコーディネート業務承ります!

台湾をテーマにした特集を組むなら台北ナビにお任せください!

近年、日本人の海外旅行先として注目が高まる台湾。
「台北ナビ」は2002年の設立以来、台湾のありとあらゆる観光情報を収集し、日本に向けて発信してきました。台湾に拠点を置く強みをフルに活かして、ディープな情報を毎日更新。豊富なコンテンツと確かな実績で、多くの日本人旅行者が訪台時の参考にするポータルサイトです。

「台北ナビ」が、皆様の台湾取材のサポートをいたします。
内容のご提案のほか、おすすめのエリアや店舗紹介はもちろん、取材に必要な交渉、アポ入れ、通訳アテンド、交通・宿泊の手配まで、お求めに合わせてフレキシブルに対応。台湾に不慣れでも、内容満載で効率的な取材ができます。台湾に精通した日本人編集スタッフによる文章の執筆も可能です。

また、サポート終了後には「台北ナビ」のウェブサイト上にて、お客さまのメディアをご紹介することが随時可能なほか、交通部観光局(国土交通省観光庁に相当)や財団法人などの要請を受けて実施する、台湾メディアツアーにご招待させていただく可能性もあります。

お問い合わせは台北ナビ編集部までお気軽にどうぞ。
edit■taipeinavi.com (■を@にして送信してください)

■実績例
雑誌

エッセイ
 
ムック

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2017-06-06

ページTOPへ▲

その他の記事を見る