ガイドブック「歩く台北 2019」プレゼント

街歩きに役立つ人気ガイドブックの最新版ができました

2名様

プレゼント

ガイドブック「歩く台北 2019」プレゼント

街歩きは歩くが基本!?でもタクシーを使えば、もっと便利に、ラクして観光ができちゃいます!
外国でタクシーに乗るのにはちょっと抵抗が……という人も、メーター制で明朗会計の台湾タクシーなら初利用でもハードル低め!乗車後に住所を書いたメモを見せるだけで目的地に到着できるので言葉の壁もクリア。初心者向けから上級者向けまで使える、タクシー活用術を徹底的に解剖しています!
また、超詳細地図と現地在住者が選んだよりすぐりのお店情報も現地にて歩いて情報集めアップデートしています!リピーターからの支持もあついMAP&ガイド「歩く台北」。台北旅行必携の1冊です!

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2019年 1月 3日

当選者は以下の通りです。

ガイドブック「歩く台北 2019」プレゼント

  • wei1042様(ガイドブック「歩く台北 2019」プレゼント)
  • aki1108様(ガイドブック「歩く台北 2019」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

wei1042様(ガイドブック「歩く台北 2019」プレゼント)
お正月から嬉しいニュース、ありがとうございます!このガイドブックを持って台北にたくさん行きたいです。
aki1108様(ガイドブック「歩く台北 2019」プレゼント)
きゃーー!!!新年一発目のお年玉ありがとうございます!
まさに「こいつぁー、春から縁起がいいねぇ??♪」でございます!
1月に台北行くこと決まったので下調べの為に訪問して貴重な情報を勝手に拝借してたまたま見つけたプレゼントに応募しただけなのに。。。(心から欲しかったんですけど)
まさかまさかの「歩く台北2019」当選しちゃうだなんて、嬉しすぎます!!
願わくば出発までにお届け頂けるとこの上ない幸せですが、無理は申しませんよ(^_-)-☆
また、台北よリ戻って来た時にはご報告させて頂きますね!
それでは、歩く台北の到着楽しみにお待ちしております。