ガイドブック「はじめまして、東台湾。」プレゼント

絶景スポット、カフェめぐり、台湾原住民の暮らしにふれる旅を紹介しています

5名様

プレゼント

ガイドブック「はじめまして、東台湾。」プレゼント

フォトグラファーの矢巻美穂氏が手がけた花蓮・台東のガイドブック。
東台湾のグラビアのほか、東台湾の観光スポット・グルメ・カフェ・文創ガイド、原住民の食べものカタログ、お土産に最適なアイテム紹介、原住民の解説などなど、内容盛りだくさんです!

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2018年 12月 24日

当選者は以下の通りです。

ガイドブック「はじめまして、東台湾。」プレゼント

  • echochi様(ガイドブック「はじめまして、東台湾。」プレゼント)
  • ringo04様(ガイドブック「はじめまして、東台湾。」プレゼント)
  • きょん12345様(ガイドブック「はじめまして、東台湾。」プレゼント)
  • nt-youchan様(ガイドブック「はじめまして、東台湾。」プレゼント)
  • east side様(ガイドブック「はじめまして、東台湾。」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

echochi様(ガイドブック「はじめまして、東台湾。」プレゼント)
当選のお知らせありがとうございます。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
この本でしっかり予習して、そう遠くないであろう次回の台湾旅行は東へ行きます!
ringo04様(ガイドブック「はじめまして、東台湾。」プレゼント)
来年の台湾旅行の参考にします!ありがとうございます!
きょん12345様(ガイドブック「はじめまして、東台湾。」プレゼント)
この度は、当選ありがとうございます。まさか自分が当選するとは思わずとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
2009年留学以後も大好きな台湾で何度も行っていますが東台湾はいまだに行けておらず、また私の大好きな原住民が色濃く残っているのが東台湾だと思っています。この本を読んで、次こそは・・・!行った際には、はじめまして、東台湾と現地で言いたいです。
そしてさらに台湾を大好きになりたいと思います。本当にありがとうございました。
nt-youchan様(ガイドブック「はじめまして、東台湾。」プレゼント)
今年一年は今までで、一番の最悪の年になり、このままで終わるのかと思っていました、それが、「はじめまして、東台湾。」のプレゼント企画に当選したメールで、年末になりこれほどうれしい事はありません。
本が届きましたら、未訪問先である花蓮県、台東県の観光地を回る旅行を計画し、以前から憧れている東海岸や山側を訪れたいと思います。
east side様(ガイドブック「はじめまして、東台湾。」プレゼント)
当選メールすごく嬉しかったです!
実は今年、イブも大みそかも元日も仕事で…
でも当選を知り、疲れが吹っ飛んだ気分です。
本を片手に台湾東部グルメ列車旅をするのを励みに仕事がんばります。
台北ナビが末永く発展するよう願ってます(^^)