海ぶどうを使った台湾コスメ「Sui」【海から贈り物】プレゼント

優れた天然成分がたっぷりの海ぶどうを使った台湾コスメができました。

2名様

プレゼント

海ぶどうを使った台湾コスメ「Sui」【海から贈り物】プレゼント

海ぶどうの高い美容効果は……
1.ヒアルロン酸による高い保湿力でお肌の潤い・弾力再生
2.ネバネバ成分フコイダンによる抗酸化作用で美白・透明感のある肌へ。アレルギー抑制効果で肌質改善も
3.血流を良くするビタミンKの作用で、クマやくすみの解消
4.ポリフェノールによる抗老化、強い抗酸化作用で、シミ・シワ・たるみ改善
5.カウレルパラセモサエキスで紫外線によるダメージ回復、肌荒れ対策、新陳代謝を高めて弾力・ハリのある肌に
そんな大注目の台湾コスメ「Suiシリーズ」ですが、今回は「Sui美容液」、「Sui化粧水&乳液」、「Sui洗顔ソープ」をセットにしてプレゼント!違いや変化を実感してください!
実際にお風呂で洗顔ソープ、お風呂上りに化粧水、美容液、乳液と使っていくと、すぐに肌にしみこんで潤うのがよく分かります。頬に指が吸い付くようなしっとり感やもっちり、ふっくらした感じがあり、それが翌朝まで続きます。肌が若返ったような感覚がありますよ!
(※効果には個人差があります)
海ぶどうの隠された効果に映画「台湾萬歳」の酒井充子監督も大絶賛!
https://www.facebook.com/taiwanbanzai/posts/606144546399760
インターネットでの購入も可能です。詳しくは下記リンクをご覧ください!
http://www.taorder.com/taorder/csgpc

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2018年 5月 22日

当選者は以下の通りです。

海ぶどうを使った台湾コスメ「Sui」【海から贈り物】プレゼント

  • リッピー様(海ぶどうを使った台湾コスメ「Sui」【海から贈り物】プレゼント)
  • たじみ様(海ぶどうを使った台湾コスメ「Sui」【海から贈り物】プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

リッピー様(海ぶどうを使った台湾コスメ「Sui」【海から贈り物】プレゼント)
美容効果の高い、海ぶどうを使った、台湾のコスメ!!
ヒアルロン酸、ポリフェノール…お手入れするのが楽しみです。
日本では なかなかお目にかかれない台湾のコスメとのご縁に感謝!!
たじみ様(海ぶどうを使った台湾コスメ「Sui」【海から贈り物】プレゼント)
コスメが大好きなので当選した事、大変嬉しく思います!乾燥肌なので保湿力が高い点にも注目していますが何より海ぶどうを使用していると珍しいコスメなので今から使う事がとても楽しみです(*^^*)
台湾コスメを探していた私にとって大変嬉しいプレゼントです。本当に有難う御座いました。