単行本「子連れで楽しむ台湾」プレゼント

現地在住日本人が案内する人気シリーズ第二弾!台湾在住のママ・ライターが「子連れで楽しむ台湾」を紹介します

2名様

プレゼント

単行本「子連れで楽しむ台湾」プレゼント

本書は現地に在住する日本人が、その土地の魅力を日本人の好みに合わせて紹介していく、新しいタイプの旅行ガイドブックです。
今回はシリーズ第二弾として、年々日本からの渡航者数が増え、16年には190万人もの日本人が訪れた台湾を紹介します。
これまでの台湾ガイドブックにはない本書の特色としては、現地在住の日本人ママライターの著者が、自身の子育て体験に基づいて「子連れで楽しめる」台湾の人気スポットを紹介している点。屋台に夜市といった庶民的なスポットから、おしゃれなカフェまで、本書に掲載されているお店はすべて「子供同伴可」というか、「子供大歓迎」のお店ばかり。
日本では何かと肩身の狭い、子連れでの外出。そんな日ごろのストレスを、本書を片手に台湾で解消しませんか!?

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2018年 3月 23日

当選者は以下の通りです。

単行本「子連れで楽しむ台湾」プレゼント

  • kaoringo3様(単行本「子連れで楽しむ台湾」プレゼント)
  • えみを様(単行本「子連れで楽しむ台湾」プレゼント)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

kaoringo3様(単行本「子連れで楽しむ台湾」プレゼント)
台湾旅行歴20年近くになりますが、子供ができてからはこれまで自由にガンガン行ってた遊び方とは違う楽しみ方を模索中の時、この本の紹介を見て即応募!まさかのうれしい当選でした◎ありがとうございました!4月に4歳の子連れで高雄?台南を楽しんできます?
えみを様(単行本「子連れで楽しむ台湾」プレゼント)
この度はプレゼント企画に選んでいただき、ありがとうございました! 私にとって台湾は人も食べ物も大好きで、もっと深く知りたいところです。 いただいた本片手に娘と旅行して、彼女にも台湾が大好きになってもらいたいです。